デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後楽ゴルフ倶楽部

ここは箱庭のようなコースで3年ぶりにやってきました

画像 125



コースメンテナンス、キャディ教育ともに素晴らしいです

距離はないけどグリーンはうねりが大きく早い・・・

今日は10フィートでした

大粒の雨がポツポツ降ってましたが傘のみでOK・・・3ホールのみ

雨も上がって紅葉が始まって秋らしくなってました

画像 129



朝のハーフオープンコンペ・・・アサヒ後楽カップ・・・

インスタート

10番池越えのミドル

ドラを残り80yにナイスショットしたけど・・・

アプローチが大ダブリでよせワンパー発進

OBは無かったけどウエッジがダブリばっかりでさっぱり当たりません

早いグリーンイメージもあり1.5mのパットも打ち切れず

よせワンならずの2パットばっかり・・・

最終ホールでやっとパーオン、2mが入ってバーディ

ー△ー□△△□△〇・・・43点、18パット

最終のバーディがHDホールから外れてラッキー

付いたハンディが8.4・・・

ラッキーにも4位でした

アサヒ主催なのでビールが賞品かと思ったら

炭酸ソーダー水だそうでがっかりです・・・

画像 130



午後はダボなしで42点18パット・・・まずまずでした

スコアは85点でまあまあでしたが・・・

100y以内のアプローチがあまりにも当たらず

最後までダブりっぱなしでさっぱり駄目でした

次の20日のラウンドまでに一寸練習しないといけませんね

[ 2011年10月13日 20:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re:モコさん
70台は無理ですがもう少し乗ってれば気分良かったけどね
ヘッドアップしてるようでした
[ 2011/10/15 16:45 ] [ 編集 ]
No title
商品がビールじゃなくて残念でしたね、アプローチが決まっていれば70台でしょうか(^^♪
[ 2011/10/15 09:47 ] [ 編集 ]
Re: 一枚目の写真は・・・
打ち下ろしという程でもないけどきれいなショートホールですね
来週は苦手な御津カン・・・サイコロコンペ
先日のリベンジになれば良いけどね
[ 2011/10/14 21:19 ] [ 編集 ]
一枚目の写真は・・・
打ち下ろしのショートホール?

十数年前、大洋ホエールズの平松投手のチャリティーゴルフゴルフコンペで、ショットガン方式の昼ご飯を食べたティーグランド!
懐かしいな~

デカさん、BDさんに次ぐ賞金稼ぎ!に成りましたね~
来週は何処で稼ぐんですか?v-291ハハハ~~~
[ 2011/10/14 20:49 ] [ 編集 ]
Re: デカさんも
このショートの風景は良いね~
もう一寸役に立つ賞品はないのかな~
20日は多分曇りで良い天気になると信じてますよ
[ 2011/10/14 20:47 ] [ 編集 ]
デカさんも
結構な賞品稼ぎじゃないですか(笑)
写真は17番ショートですね!
このホールで喜んだことも泣かされたことも!
来週も良い天気だと良いですね!
[ 2011/10/14 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


