デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと練習


昼で胃の検査が終わったので


ちょっと打って見ます。

頭が上下しないように打ちたいけど

35年の染み着いた癖なのでなかなか難しいです



[ 2011年09月21日 15:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: minny さん
おかげさまでラッキーでしたがまだ油断できません・・・
スイングのトップよりインパクトからフィニッシュが・・・
上手く行かないので飛びませんね~
富士山に向かって打ってきましたよ・・・楽しかった~(笑)
[ 2011/09/23 17:29 ] [ 編集 ]
No title
検査は異常なしで良かったですねv-426
プロフィールの写真のデカさん最高のトップの形カッコイイですね~v-425
後ろのv-263は富士山でしょうか?
[ 2011/09/23 12:43 ] [ 編集 ]
Re: モコさん
スイングの癖はなかなか直りませんが頑張ってくださいね
関門ブロコンも最後になりましたね
オリンピック以外も頑張ってくださいよ(笑)
[ 2011/09/22 06:45 ] [ 編集 ]
No title
ヘッドアップ、未だにしますわ^^;
[ 2011/09/21 21:48 ] [ 編集 ]
Re:烏城独歩 さん
これでお腹は一通り検査は終了・・・
次は10月も11月もあるけどね
この練習場は一宮のみのるです
友人と来たけどちょっと打ち放題1470円・・・高いね(笑)
10月のサイコロコンペは参加しますよ・・・よろしくね
[ 2011/09/21 18:31 ] [ 編集 ]
No title
今月はv-100検査の月ですね。

v-224ここは三幡でしょうか・・・、v-474風が強かったんじゃないですか?!
[ 2011/09/21 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


