デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  富士山に向かって・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山に向かって・・・

台風が上陸したけど何とか通り過ぎ、いよいよ秋を迎えて・・・

ゴルフシーズンに先駆けて県外遠征ゴルフを再開します。

7月の山口遠征ゴルフ以来の2ヶ月ぶりです。

今回は今年初めての東方面へ・・・

台風が過ぎ去った後に静岡の富士まで・・・

永年の希望を叶えに・・・

富士山に向かってドライバーをめいっぱい打って見たい!!

雪が無いシーズンなのが一寸残念ですが・・・

まあ今回は友人と二人で片道550キロのドライブ旅です・・・。

5日の夜から出て6日の朝、富士に到着・・・

6日は 富士山周辺の観光と日帰り温泉

7日は 富士チサンカントリークラブと白糸の滝を見物

8日は 朝霧ジャンボリーゴルフクラブ


photo_suruga3b.jpg
(写真をお借りしました)


富士山が見えるかどうかは運次第で行って見ないと分かりません。

天気予報は二日とも晴れのち曇り・・・最高気温28度

最低気温17度で涼しいと思われる高原ゴルフをしっかり楽しんできますよ。

無題b


台風の前の日に300球練習したけどアイアンがさっぱりなんです。

体の開きが早すぎで左肘が引けてフェイスが開き気味なんでしょうね。

ドラも終盤の3ホールがなかなか上手く乗り切れません。

下半身(膝)が弱ってスエーがでてこすってスライスOB

意識しすぎれば引っ掛け状態になるし・・・困ったことです。

まあ今回は広いコースのらしいので富士山に向かって思いっきり振って

『ゴルフは楽しいのが一番』をモットーで楽しんできます。(笑)



[ 2011年09月04日 19:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: poco さん
ありがとうございます
無事通過していただきましたよ(笑)
富士山が見えるかどうかは運次第ですが
天気も良さそうなので楽しんできます
[ 2011/09/05 10:22 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
念願の富士山ラウンドでしっかり楽しんできますよ・・・
おっちゃんもたまには鬼ノ城に向かって打ってくださいね(笑)
[ 2011/09/05 10:20 ] [ 編集 ]
Re: ヤッチャイナ さん
行くまでが一番楽しいのかな~
天気も良さそうなのが一番ですね
これで富士山が見えれば良いのですが・・・運ですね(笑)
[ 2011/09/05 10:19 ] [ 編集 ]
おはようございます
台風の被害はなかったのですね、、、

今週はv-278晴れの予報です
富士山に向けて 豪快なショット!!
楽しんできてください
v-448安全運転でv-22
[ 2011/09/05 09:44 ] [ 編集 ]
No title
台風が過ぎて良かったですね。
「冨士に向けて打て!」

楽しんで下さい。
[ 2011/09/05 01:07 ] [ 編集 ]
No title
遠征ゴルフっていつもワクワクしていい気分ですね。
十分に楽しんでラウンドして下さい。v-218
[ 2011/09/04 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


