デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  またまた雷で・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた雷で・・・

今日は新岡山36カントリー倶楽部で小学校同期のゴルフ

2ヶ月に1回ですが半年振りの参加・・・

思いもしない雨模様です

110823_1310~0001


1番スタートは・・・

左斜め方向に打ちたいと思って打ったのですが・・・

右にプッシュでカート道で跳ねて・・・

おはようOBの7点のトリプルスタート

でも何とか雨も小降りで3ホールからは止んで

43点・・・17パット



昼はバイキングでやっぱり食べ過ぎ・・・


食事中に雨がどんどん降ってきた・・・



合羽を着て小降りまでまって何とかスタート

10番は2オン2パットのパー発進・・・

また雨が降り出して・・・ボギー、ボギー

13番ロングでドラがとうとう右プッシュでOB・・・ダボ

いやな雷が聞こえ出した・・・

12日にものすごい雷雨で中止になった赤坂レイクを思い出す

14番でもグリップが滑ってプッシュのOB・・・トリプル

15番はドラのプッシュをしないようにと思ったらチーピンフックのOB・・・ダボ

16番ショートでは益々大降りの雷・・・3パットのボギー

17番はなんとかドラが真っ直ぐ飛んだが・・・突如サイレンが

またまた雷で豪雨・・・気力も萎えてコンペも中止

これで今月は2連続の雷で中止・・・

雨男はよく聞くが雷男になったのかもね~(爆)





[ 2011年08月23日 18:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: おっちゃん
今より20y飛んでた15年前は時々やってたけど
今の飛距離ではここの右からの池越えは無謀ですね
超えたけど2打目は前下がり左下がりで2オン狙いは打てません
どうせ3オンなら気楽な池越えが良いですね(笑)
[ 2011/08/24 08:50 ] [ 編集 ]
No title
池超えロングを右へショートカット!
それはすばらしいv-424v-424v-424

成功したんですよね?

今迄何度も挑戦を見ましたが、池に入れるかオーバーしてOB・・・

まぁ~私は安全な真っ直ぐですがねv-290
[ 2011/08/23 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


