デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  涼しかったので練習に・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しかったので練習に・・・

今日は久しぶりに涼しさを感じたので

夕食の腹ごなしに一寸だけ練習と言うか・・・

体慣らしに行ってきました

CA3A0884.jpg



8鉄で130~140yを力まずに軽く打つ練習・・・

ハーフショットがしたいけど、どうしても体が突っ込む感じ・・・

突っ込まないように意識したら早く開きすぎで擦ってる・・・



次は50度での50~70yのアプローチ・・・

CA3A0885.jpg

これがスコアに大きく影響するのですが

最近はダブったりトップしたり・・・

マットの上で打ったら引っ掛けが多いな~・・・

まあ70球の練習ですからそんなに上手くはいきません・・・

継続できれば良いのでしょうが最近は殆んど出来てませんね~

これから夜が涼しくなったら一寸練習をしてみようかな~






[ 2011年08月19日 21:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: TOSHI さん
元気になったらいつでも会えますよ
来年はおっちゃんと岡山でお待ちしてます
何としても頑張ってくださいね
[ 2011/08/21 20:25 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、少し凌ぎやすくなりましたが・・・岡山に行けるのはいつになることやら。。v-235
今年は無理でも来年には行きたいねぇ。。
頑張ります(^_-)
[ 2011/08/21 13:12 ] [ 編集 ]
Re:tomato さん
お互いに頑張ってまた関門ブロコンでお会いしましょうね(笑)
[ 2011/08/20 20:46 ] [ 編集 ]
Re: スワッチ さん
>背骨回しで左頬をそのまま?・・・

これは参考になりそうです
早速、やってみますよ・・・
[ 2011/08/20 20:45 ] [ 編集 ]
No title
デカヘッドさん こんばんわ[絵文字:i-118

少しずつでも毎日ボールを打つのが良いのでしょうねi-260
少し涼しくなってきたので私も頑張らなくてはと思っていますi-262
[ 2011/08/20 19:04 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
お仕事の都合がよければ25か26の涼しい時にクラブの錆び落としに行きませんか(笑)
[ 2011/08/20 18:55 ] [ 編集 ]
結局は・・・゜
ワッチも短いクラブの練習ばかりです。
それでもトップにダフリ!
背骨回しで左頬をそのまま?
これがいいのでしょうか?
案外この短いクラブの練習が効果的かもね!
[ 2011/08/20 18:55 ] [ 編集 ]
来週も涼しそうですよ~
雨の天気では、ちょっとお出掛け!も気が進みませんね~

クラブも湿気てカビが・・・
[ 2011/08/20 16:13 ] [ 編集 ]
Re:モコさん
今週いっぱいは涼しそうですね
でもまだ残暑がくるのでしょうな~
[ 2011/08/20 11:30 ] [ 編集 ]
No title
昨日から少し涼しくなったような気がします、練習もやりやすいですね(^^ゞ
[ 2011/08/20 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


