デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  明日もリベンジゴルフ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日もリベンジゴルフ

さて昨日から夏休み・・・昨日はゴルフでした

5月から始まった夏の仕事も終了して昨日から9月の終わりまで夏休みです

ゴルフと囲碁以外に趣味はないので何をして過ごそうかなと思ってます

まあ取りあえず明日は仕事仲間と2組のゴルフコンペ

赤坂レイクサイドカントリークラブ(2006年8月8日の写真)

img20060808.jpg



ここは忘れもしない5年前の8月8日だったかな~

GDOサークルのメンバーと真夏のフルバック対決・・・6450y

アップダウンがあるので打ち上げが厳しく常に1~2クラブ大きいのを使ったと思う

ドラは曲がるし、ラフは深くて打てないし・・・

アウトはボギーオンばっかりの2パット、3パットの47点、OB1個

若い衆たちが今日はスルーですよっと・・・

昼からの猛暑を避ける為に良いかなっと思ったのが間違いの元でした

朝6時に起きてコーヒーだけで何も食べずのラウンドだったので空腹感が・・・

しかも朝からカンカン照りの極暑・・・頭もボーっとしてました

ラフが深くパーオンしないのでストレスはたまるし・・・

もう集中力は切れかけた11番ロング556yでとうとうOBが2連発の9点

ドラが上手く振れないので肩を回すつもりが身体を揺らしてたような・・・

その後はショートで7点、ミドルで8点が2ホール・・・最悪

結局、昼からOBが4個・・・22パットの56点・・・トータル103点



茶店は飲み物は合ったけど食べ物はなかったので缶コーヒーでごまかしたが

空腹感は益々激しくなり下半身に力が入らずふらふらな感じ

今で言うとこの熱中症寸前の感じでした・・・


翌日、掛かり付けの内科で検診・・・健康診断へ

この後、1ヶ月後に肺がん発見・・・手術


もう二度とスルーはしないと誓った記憶があります

この極暑空腹ラウンド以来ここで2回ラウンドしたけどで96と90・・・


明日はここへ90切りのリベンジに行ってきます

スルーではないけど2Lのドリンクと塩飴持参で行きます(笑)




[ 2011年08月11日 10:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re:おっちゃん
出だしから大叩きで・・・その後ガマンしたけどどうにもならず

18番で雷とゲリラ雨にあいサイレンがなって中止でした
[ 2011/08/12 17:17 ] [ 編集 ]
No title
今日も暑そうですが頑張って下さいね。

リベンジして下さいよ~v-91
[ 2011/08/12 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


