デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  初対面の練習ラウンド


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面の練習ラウンド

今日は初対面のブロガーさんと2サムの練習ラウンド

8時過ぎから花回廊に行ってきました・・・

フロントで偶然に二人サインをしたので名前が分かり

そこで自己紹介のやぁ~やぁ~・・・握手はなかったけどね

早速、インコースからスタート

残念なことに前の組が年寄り4人組でのんびりしてます・・・

まあ花回廊は年寄りで経営が成り立ってるので仕方ないですね

後ろからは来るし前は行かないしでサンドイッチにされたので

とうとう一ホール飛ばして前の組を追い越しました。

そこからは後ろになった年寄り4人組が来るまでのんびりと練習ショットをしながら

お互いにあれこれ言い合いながらアプ練、パット練習・・・

ちょっとマナー違反でしたがスコアは全く気にせずカード記載もせずに

前も後ろもいないのであれこれ練習させていただきました。

後半もスルーでラウンドして更にお客がいなくなったのでしっかり打たせていただきました。

二人で4人分以上に打ったので後半はくたびれましたよ(笑)

インパクトで体のスエーを直したいけどなかなか難しいですね(困)

気にしすぎると明治の大砲になるし・・・

右肩が落ちてダブルし・・・

テークバックから切り返しのリズムがよければ

パットもショットも良いのですが確立が悪すぎました。

フルスイングからコンパクトスイングへ切り替えたいね

今からしても無駄かもね・・・

写真を撮るのを忘れるぐらい打ちましたよ

またこんな練習ラウンドが出来れば良いな~~



[ 2011年08月01日 17:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re:BD5 さん
ゲリラ雨は大変でしたね
こちらは全くそんな気配はありませんでしたよ
暑い中での練習でした
[ 2011/08/02 08:13 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
蒸し暑かったけど初めての人としゃべりながらのラウンドは楽しかったですね

ここの写真は毎回撮ってたのでもう飽きた感じでしたよ
[ 2011/08/02 08:12 ] [ 編集 ]
No title
花回廊では雨は降らなかったんですね?
良い練習が出来たようで...
昨日、鷲羽でゴルフだったんですが11時から30分くらい
バケツをひっくり返したような土砂降りの雨でした。
まさにゲリラ雨でした。
[ 2011/08/02 07:26 ] [ 編集 ]
No title
カンカン照りでは無かったですが、蒸し暑かったですね~
でもまぁ~緑の中で好きなゴルフをやってると、気分は最高でしょうv-290

写真を撮るのを忘れるくらい本気の練習ラウンド!
そんなアスリートには成れない私ですv-291ハハハ~~~
[ 2011/08/02 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


