デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

先日のブログでラウンド予定がないと嘆いてたら

昨晩友人から電話で欠員が出たので助っ人を頼まれました。

行き先は東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

画像 140


天気は曇りと思ってたら・・・昼からはカンカン照り

蒸し暑かって久しぶりに汗びっしょりのラウンドでした。

インコース
par   4 4 3 4 4 5 4 3 5
スコア  5 5 3 5 4 5 4 3 7
パット  2 2 2 2 2 2 1 2 2

アウトコース
par   4 5 3 4 5 4 3 4 4
スコア  4 5 2 6 6 5 4 4 5
パット  1 2 1 2 3 2 3 1 2


スコアはイン41(17)OB1個、アウト41(17)OB1個

午前中の18番池越えの名物ロング、パーなら39になると意識してティーショット

力まずに軽く振ろうと思ったら振り切れずあてに行ってしまいスライスOB

このホール同じシチュエーションでドライバーを何回スライスOBした事やら

昼からも・・・

アウト4番HD1番の右ドグレッグコース

ここも飛びすぎると木が邪魔になるので

軽く打とうとして擦ってドラをスライスOB・・・

今日は今までによくOBした同じ場所で同じ内容のOBが2回も出た

スコアは満足ですが集中力と注意力が足らないのでしょうね~

パターも2年ぶりにちょっと重めのピンに変更したけど・・・

あんまり変わらない感じでやっぱり道具じゃないのかな~~

110723_1827~0001





[ 2011年07月23日 18:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re:BD5 さん
暑いのはそんなに気にならないけど・・・
蒸し暑いのは辛いね~
何時もと同じ繰り返しのOBが問題ですね~
[ 2011/07/25 17:52 ] [ 編集 ]
No title
デカさんもラウンドでしたか!
去年の夏に比べたら、結構涼しいでしょ!
安定してきましたね!
[ 2011/07/25 07:27 ] [ 編集 ]
Re:烏城独歩 さん
風が弱くて結構蒸し暑かったですね
語呂合わせは気が付かなかったけどスコアは良い感じでしたよ
27日はすみませんねm(__)m
[ 2011/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
No title
暑い一日でしたが、湿度が低かったのでラウンドし易かったんじゃないですか?

41、41で「ヨイヨイ!!」。
パットは、17、17で「い~な、い~な!!」ですねぇ。v-433
[ 2011/07/24 16:50 ] [ 編集 ]
Re:おっちゃん
暑かったけどが我慢のゴルフで良いスコアで上がれましたよ
ハハハ~~・・・70台はタラレバでないと無理ですよ
OBはハーフ1個は仕方ないね(笑)
[ 2011/07/24 11:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私の予想が的中しましたが、
これからは70台で予想しますv-291

OBが無けりゃ~???
[ 2011/07/24 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


