デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東児が丘マリンヒルズゴルフクラブ

今日は元会社のOB会コンペ

54人参加です

朝から雨が降ってたけど・・・我慢できる範囲内

全員で記念写真を撮ってスタート

画像 137


傘だけで何とか凌げたけど、ちょっとビショビショ・・・

グリップが滑りそうなので軽く振ったのがよかったのか・・・

17番ショート・・・1mのニアピンでした

画像 138



昼には雨も止んで蒸し暑くなりました

画像 139


良かったのはドラのOBがなかったです・・・

昼からもパットがさっぱりでした・・・

グリーンはエアレーションと雨で遅かったですね~


反省点はFwが先っぽに当たって斜め45度に飛んでいったのが3回も・・・

最近は必ずラウンドで2回ぐらい出る癖になって・・・

たまたまOBにならなかったから良かったもののちょっとショックですね

スコアは雨が降っても晴れても変わらず・・・

インコース
PAR  4 4 3 4 4 5 4 3 5
スコア 4 5 3 5 5 7 4 3 6 = 42
パット  1 2 2 2 2 3 2 2 3 = 19

アウトコース
PAR  4 5 3 4 5 4 3 4 4
スコア 4 6 3 5 5 5 3 5 5 = 41
パット  2 2 2 2 2 3 2 2 2 = 19


ゲットした賞品はニアピンと小波賞・・・

画像 140


ダブルペリアのHDは7しか付かず17位・・・

久しぶりにワイワイと楽しいひと時でした



ゴルフ場の果樹園で採れた桃を1個いただきましたよ

画像 141

[ 2011年07月12日 17:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: minnyさん
グリーンよりもしっかり打つ気持ちが弱かった気がします
沢山のお摘みはかみさんの手元に行きましたよ
桃は美味しかったですね~
[ 2011/07/14 20:10 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした
エアレーションと雨上がりは条件が悪いですよねe-351
でもウイスキーと沢山のお摘み それに美味しそうな桃良かったですねv-318v-25
[ 2011/07/14 17:41 ] [ 編集 ]
Re:BD5 さん
ホールインワンしたらみんなに祝いをする習慣は理解できません
自分は祝いはしませんが・・・事故対策で保険に入ってます
備えあれば憂いなしで・・・一回ぐらい使ってみたいね(笑)
[ 2011/07/13 17:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
昨日は雨が降ったからか、夜は意外と涼しかったですね!
私も先週の東児が丘17番ショ-トはピン手前30cmに落ちてカップの縁をかすめて80cm奥に行きました...
今日、ホールインワン保険を30万から50万にアップしました。
[ 2011/07/13 11:12 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
アイアンの精度が悪すぎてグリーンに乗ってもピンが遠かったです
もっとも1m以内が引っ掛けたりショートしたりでほんまに下手ですわ(笑)
[ 2011/07/13 07:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
遼君ショートホールでニアピンv-424

で、2パット?

今日はパットが悪かったですね~
グリーンがエアレーションだったとは思うんですが、ホームコースなんですから~v-290
[ 2011/07/12 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


