デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  関門ブロコン・・・楽しく終了


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関門ブロコン・・・楽しく終了

往復680キロ・・・

天気に恵まれた関門ブロコンは曇りで蒸し暑かったけど

雨も降らずちょっと風が爽やかで楽しく幕を閉じました

18時にゴルフ場を出発で帰りは休憩ばっかりして

最後の40キロ前のPAでついに寝てしまい・・・

日付が変わって先ほど無事に帰宅しました

参加の皆さん、特に同組の皆さんお世話になりました・・・


詳細は後ほど報告でもう休みます・・・m(__)m

[ 2011年07月04日 01:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: TOSHI さん
楽しかったですね~
迷惑だなんてとんでもないですよ・・・
体力をつけて涼しい秋になたラウンドしましょう(笑)
頑張ってくださいね
[ 2011/07/04 19:24 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
雨にも合わずゴルフも再会も最高に楽しかったです
帰りは笠岡で仮眠・・・1時間ちょっと
0時半に帰宅でしたよ(笑)
[ 2011/07/04 19:20 ] [ 編集 ]
Re: Nobu さん
お世話になりありがとうございました
5月の中止のリベンジが出来ましたね
またよろしくですが岡山にもお越しくださいね(笑)
[ 2011/07/04 19:19 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、遠方からお疲れ様でした(^v^)
涼しくなったら連絡しますが・・オイラは今の体調では同伴者に迷惑を掛け過ぎで、ラウンドは無理があるみたいです((+_+))
折をみてメールを致しますので。。。<m(__)m>
[ 2011/07/04 15:59 ] [ 編集 ]
遠路ありがとうございました、、
どうにかお天気には恵まれましたが、、蒸し暑いラウンドお疲れさまでしたv-436
今回もブロコン盛り上げていただきありがとうございました、、次回は関門から大挙して岡山行きですね、、よろしくお願い致しますv-290
[ 2011/07/04 08:48 ] [ 編集 ]
やっぱり午前様でしたか~
お疲れ様でした!
久振りの再会で楽しかったでしょうね~

ゴルフの詳細を楽しみにしていますv-290
[ 2011/07/04 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


