デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今度こそ晴れ?遠征かな


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ晴れ?遠征かな

昨日7月の休みが決定・・・

ゴルフをベースに決めたけどままならない日もありました

3日の日曜日が休みになったので山口遠征に・・・

今回はセントラルパークゴルフ倶楽部

5月末に山口県に遠征ゴルフに行ったけど

台風2号がきて止むを得なく中止・・・

前夜祭のみで帰った悔しさ・・・

今日の岡山は雨ですが日曜日は何とかなりそう・・・

3日の関門ブロコンでリベンジ、楽しみます


日曜日は早朝5時に出発で行ってきます

片道350キロ・・・気楽なドライブを楽しみます

遠征ゴルフはラウンドも楽しみですが一番はブロガーさんとの再会ですね

お互いに元気なことを喜びたいです




[ 2011年07月01日 08:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(14)
Re:なべさん
今度は天気は曇りで済みそうですが
たけちゃんいわく・・・まだ油断できないそうです(笑)
[ 2011/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
Re: (s^u^s) さん
遠征って良いですね~~
また会いたいね(笑)
[ 2011/07/01 21:11 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
二日も休めないので今回は日帰りです
のんびりドライブして楽しみにしてます
[ 2011/07/01 21:07 ] [ 編集 ]
No title
今回はラウンド実現しそうですね。楽しみに待っています。
[ 2011/07/01 19:30 ] [ 編集 ]
Re: poco さん
お会いできるのを楽しみにしてます
ちょっと太ったけどよろしく・・・(笑)
[ 2011/07/01 19:10 ] [ 編集 ]
Re: たけちゃん
恐るべき関門ブロコン・・・
たけちゃんとTOSHIさんの力ってすごいな~
お手柔らかにお願いしますね(笑)
[ 2011/07/01 19:08 ] [ 編集 ]
Re:BD5 さん
10日のエンジョイ広島は忙しいピークなので休めません
頑張って優勝してくださいね
[ 2011/07/01 19:06 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
4時間かけてぶらぶら行ってきますよ
ゴルフは日替わりなんでみんなと会えるのが良いね~(笑)
[ 2011/07/01 19:05 ] [ 編集 ]
安全運転で
暑いから安全運転で気をつけて行って来てね。

楽しみですね~
[ 2011/07/01 15:25 ] [ 編集 ]
No title
前泊されれば疲れないでしょうがそうもいかないのでしょうね。。((+_+))
気を付けて来てくださいよ・・楽しみにしております(^v^)
[ 2011/07/01 10:24 ] [ 編集 ]
安全運転で・・・
今回はお会いできますねe-468
楽しみにしています

v-448道中 気を付けてお越しくださいませ
[ 2011/07/01 10:19 ] [ 編集 ]
どうぞお気をつけて
昨日から、突然の強風に雷雨…。
今日も雨になっています。
ブロコンらしいお天気になってきました。v-17
[ 2011/07/01 09:31 ] [ 編集 ]
No title
デカさん気をつけて行って下さいな。

私は早くから2日、3日と1泊2ラウンドが入っているので行かれませんでしたが、
10日にエンジョイ広島のコンペに行って来ます。
[ 2011/07/01 08:58 ] [ 編集 ]
片道350キロが気楽なドライブ?
4時間のドライブですが、お気をつけて!
チョコチョコ休憩して、眠気覚ましも!

予報の天気なら楽しめそうですね~
皆さんと楽しんで下さい。
[ 2011/07/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


