デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習ラウンド

急遽ですが友人と花回廊パブリック(par70)に行ってきました

画像 138


海の側なのでちょっともやが掛かってますが

2サムで8時スタート・・・

前も後ろも居られません・・・

しっかり練習ショットをしてラウンドをしました

初球が本球と言う事でスコアは付けましたが11オーバーでした

二人で4人分ぐらい打ったのでちょっと疲れました

アイアンがアウトは良かったけどインはさっぱり当たりません

先っぽショットになって距離が出ません・・・

テークバックで右ひざが流れてインパクトでは左膝が流れる

早く言えば膝のスエー・・・

気をつけてるつもりでもコロッと忘れてます

後半は体力不足か分かってても修正できませんでした

暑さで注意力が飛んでます

日焼け止めが溶けて汗と目に入ってしみるし

ドリンクはガブガブ飲むし・・・

パンツもシャツも汗でもうビショビショ・・・

まあものすごい暑さ・・・35度を超えた猛暑でした

画像 140


12時終了で昼食に回転寿司にいって・・・

美味しくいただいた寿司定食・・・

写真を撮ろうとして湯飲みを引っ掛け・・・

テーブルからズボンまでビショビショ・・・熱かった~~

110629_1234~0001


その後は、ほのかの湯のスーパー銭湯・・・

ジャグジーで身体を癒し、露天風呂・・・最高の気持ち

整体に電話して・・・マッサージ中心に足腰を治療してもらった

久しぶりにゴルフ、温泉、マッサージのフルコース

明日からまた仕事を頑張りますよ~
[ 2011年06月29日 17:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: minny さん
ゴルフの汗は良いけど日焼け止めが目にしみて・・・
汗を手でこすって入ったようです・・・こまるね~
熱いお茶をこぼしたときは本当にあわてましたよ・・・(笑)
[ 2011/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
猛暑の中のラウンドお疲れ様までしたv-278v-356
汗と日焼け止めで顔はグシャグシャ ウエアもビショビショ おまけにおすし屋さんではあちっち~と大変でしたね 想像したらチョッと笑ってしまいました(ゴメンナサイ)v-410 お互いに熱中症には気をつけましょうね
[ 2011/07/01 14:15 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
いくら暑くても台風よりは良いですよ・・・
3日はお邪魔しますからうなぎでも食べて頑張りましょう
[ 2011/06/30 19:56 ] [ 編集 ]
No title
デカさん、ゴルフ場も鮨屋も暑かった(熱かった)???(@_@;)
[ 2011/06/30 12:04 ] [ 編集 ]
Re:おっちゃん
暑かったね~~
汗でびっしょり・・・
トイレも2回しか行かなかったような気がしますが・・・
3回目は濃いかったですよ!!

[ 2011/06/29 20:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
暑かったでしょうね~
屋根の上は風が有って地上より涼しいですよ~

昨日は現場で0回で、今日はオシッコが昼に1回出ました。

オシッコは汗に成って出てしまいました。
[ 2011/06/29 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


