デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  赤穂国際カントリークラブ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤穂国際カントリークラブ

昨日は初めてのコース・・・赤穂国際カントリークラブ

朝から生憎の雨で友人の運転で近道をしようと思ったら

道を間違えて山の中へ突入・・・

行けども行けども山を登るばかりで出口が分かりません

道は細くなるし方向もわからなくなって・・・

30分もさまよいながら走って山越え・・・

やっと国道に出れたけど15分ぐらい通り過ぎてました

早めに出発してたので間に合いましたが冷や汗が出ましたよ

画像 155

ゴルフも雨の中をさまよいながらのラウンドで・・・

OBが4個、パットは39・・・

今期ワーストの46、50の96点・・・

雨の中でスイングが早くなったのが原因・・・

わかってても修正が出来ませんでした

ちょっと残念だったのはフェアーウエイのコンディションが悪すぎた

殆んどのホールでフェアーウエイの真ん中でも芝生が薄く、修理地が多い

さらに凸凹のベアーグランドが多く・・・にきび顔状態

ノータッチコンペなので自分の技量では無理でした

画像 162

画像 163



朝8時半にゴルフ場に着いてから帰途に着いたのが5時30分

ほんとうに長く長い1日でした

もう雨ゴルフはこりごりです(笑)



追記・・・

こんな良いものもありましたよ

画像 161




[ 2011年06月17日 06:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: 烏城独歩 さん
ゴルフ歴35年で一番醜いフェアウエイでしたね
花回廊のほうがまだましかな~
まあこれもゴルフですかね~
[ 2011/06/17 20:11 ] [ 編集 ]
可哀相なフェアウェイ
ホントに酷いフェアウェイでした。v-12
「冬の猪のせいかなぁ~」
と、話していました。
見事なv-190青杭の林立でしたね。
[ 2011/06/17 14:43 ] [ 編集 ]
Re:TOSHI さん
来月はまだ休みの予定が出来ません
中元で忙しいのでちょっと休みが自由に取れないので無理だと思います
[ 2011/06/17 12:07 ] [ 編集 ]
No title
雨中のラウンドお疲れ様でした(^v^)
ところで来月のブロコンは参加でしょうか??(*^_^*)
[ 2011/06/17 11:14 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
そうは行きませんよ・・・ラフはもう畑か草むらを刈った状態
凸凹地面が多すぎで穴ぼこに入った感じでとんでもないですよ

インは打ち上げの打ち下ろしが多く
前が見えないとこでフォワキャディが2箇所いましたよ
この画像は安全には良いですね~
[ 2011/06/17 08:40 ] [ 編集 ]
このフェアーウェーは・・・
今の時期にこの芝では・・・

私見たいにラフにしか打てないならv-221なんですがね~

このカメラは防犯カメラ?
   セルフには効果有りますねv-426
[ 2011/06/17 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


