デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  とうとう降り出した


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう降り出した



小降りだったと記事を送ったら・・・


本降りになって来た!


谷越えのショートでダブってOB


もうどうしょうもないね

また3時間かかりそうです


大雨の中で待つのは辛いね~(笑)



[ 2011年06月16日 14:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 烏城独歩 さん
お疲れ様でした。v-436
以前の備前の豪雨よりはましでしたね(笑)
明るさも出てチラッと期待させましたよね~
もう雨ゴルフはしたくないけどね~
[ 2011/06/17 08:35 ] [ 編集 ]
一時期、止むかも・・・。
大変、お疲れ様でした。v-436

小鳥のさえずりが聞こえだしたので、
v-279止むかも・・・♪」
と、思いましたが、天気予報通りでしたねぇ~。v-404
[ 2011/06/17 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


