デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出雲大社

大国主大神・・・大きな袋を担いでいる大黒様を祭ってます


大しめ縄ですが大きいね~~

画像 172




しめ縄の下からコインを投げて挟まったら願いがかなうそうです
5円から100円までいっぱい挟まってますが・・・
自分はさっぱり上手くいきませんでした

画像 173




樹齢なんででしょうかね
大きな木にいっぱいおみくじが結んでありました
遠くから見たら虫除けのこも巻きみたいです

画像 170




日御碕の灯台です
高いですね~
中は上まで上がれるそうですがちょっときつそうなので止めました
きれいな灯台で見晴らしがいいですね~

画像 185





小さくて見づらいけどウミネコがいっぱいいます
岩肌がウミネコだらけで白く見えます
独特の泣き声が賑やかです

画像 181




最後はやっぱり玉造温泉・・・
オーシャンビューできれいでしたね~
お湯加減も良くて500円の立ち寄り湯・・・最高でした


画像 190


[ 2011年06月09日 15:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: おっちゃん
まあ日帰りだったら仕方ないね
石見銀山と萩が良いかもね。。。
泊まりになりそうですよ
[ 2011/06/10 21:27 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
久しぶりに地平線と青い海を眺め最高に癒されましたよ
たまにはのんびりしないといけませんな~(笑)
[ 2011/06/10 21:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ちょっと強行でしたが、
  もう少しゆっくりしたかったですね。

夏は「石見銀山」でしょうか?
[ 2011/06/10 20:42 ] [ 編集 ]
日本海を眺めながらノンビリ出来たようですね・・v-48
[ 2011/06/10 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


