デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9w

4鉄を手放してからもう2年、古い9wを使いながら

ずっと探してたフェーウエイウッドの9番・・・

今流行のユーティリティは苦手なので・・・

ロフト23度のFwが欲しかったけどなかなか見つからず・・・

新品ならいっぱいあるけど中古の安いので十分・・・

シャフトはやわらかめのSか固めのSR・・・

中古ショップやネットで根気よく探してたら

やっと見つかったです

ロイコレの9番、23度、SRシャフト・・・


CIMG0008.jpg



6年ぐらい前の古いクラブなのでお安く申し分ありません

先日のラウンドで試打して見たらちょっと飛びすぎかな~

これで170~180yが打ちたいですね
[ 2011年05月30日 13:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re:TOSHI さん
何か良い方法はないのかな~
諦めずに探してみましょう
[ 2011/06/01 15:31 ] [ 編集 ]
補聴器はオイラの場合は効き目なしです。。((+_+))
神経そのものがやられとるみたいで・・・(@_@;)
[ 2011/06/01 10:10 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
l聞き忘れたけど補聴器は効果があるのかな~
クラブよりも優先ですよ!!
[ 2011/05/31 19:01 ] [ 編集 ]
オイラもそういうのが欲しいけど・・ラウンドは少ないし金はないし。。v-12
もう一つ、耳の代わりのユーティリティが欲しいねぇ。。(@_@;)
[ 2011/05/31 10:49 ] [ 編集 ]
Re: (s^u^s) さん
自分は165~175y飛べば良いなと思ってますが

当たったらの話ですよね(笑)
[ 2011/05/30 21:00 ] [ 編集 ]
23度
俺も4番を手放して

XXIOの奴を使っています。最近凄く重宝してます。

俺はこれで160~170ですが。

5FW 7FWより使用率が高いです。

やさしく打てて楽です。
[ 2011/05/30 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


