デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  初めての雨遠征・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雨遠征・・・

明日から山口遠征ですが・・・下関ゴールデンゴルフクラブ

何を血迷ったか2週間も早く入梅・・・

遠征に雨は付き物でかまわないけど・・・

おまけに台風まで・・・

でも4社の天気予報もバラバラ・・・

淡い期待を願って・・・

29日がゴルフなので15時まで持てば良いけどね・・・

何とか曇りですめば最高なんですがね~

まあ前夜祭がメインなので良いかもね・・・

無題b

無題d

無題a

無題c

[ 2011年05月27日 16:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: TOSHI さん
おはようございます
昨晩は楽しかったですね
今日も雨と風に戯れて遊びましょう
[ 2011/05/29 07:55 ] [ 編集 ]
せっかくの遠征なのに・・・久しぶりに会えるのに・・・((+_+))
今夜を楽しむとしますかね。。v-307
宜しくお願いしますv-16
[ 2011/05/28 11:41 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
運転は良いのですが台風は想定外の余分でした

まあ前夜祭だけでも楽しめれば良いと思いますよ(笑)
[ 2011/05/28 08:55 ] [ 編集 ]
Re: モコさん
久しぶりの雨ゴルフになりそうです
前夜祭でよろしく楽しみにしてますよ
[ 2011/05/28 08:53 ] [ 編集 ]
Re: maman さん
前夜祭のグルメと再会を楽しみに行ってきます
台風は想定外でしたよ(笑)
[ 2011/05/28 08:51 ] [ 編集 ]
楽しんできてくださいね
デカさん流に・・・・・
  お気をつけて
[ 2011/05/28 08:34 ] [ 編集 ]
日曜日は早目に雨が上がるといいですが・・・。

明日の夜は楽しみにしてますよ(^^♪
[ 2011/05/27 21:23 ] [ 編集 ]
お気をつけて。
前夜祭でv-229美味しい物を食べて、v-365楽しく会話を楽しんで下さい。v-413

確かに天気が不安定です。
行き帰りルンルンとv-448v-355飛ばし過ぎないようにねぇ~v-363v-290
[ 2011/05/27 20:44 ] [ 編集 ]
Re: おっちゃん
初めての雨遠征になりそうです

TOSHIさんに会えるのが楽しみです

まあ前夜祭の魚料理でも楽しみますよ
[ 2011/05/27 18:19 ] [ 編集 ]
何とかもてば・・・
「天気は魔物!」って言いますから・・・

予報に反して天気だったりv-290
それを期待して遠征して下さい。

くれぐれも安全運転で!
[ 2011/05/27 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


