デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
デカヘッドの・・・夢追いゴルフ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  新岡山36カントリー倶楽部キングコース


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新岡山36カントリー倶楽部キングコース

このコースは6000yで距離は無いけどなかなかトリッキーなとこも・・・


CA3A0843.jpg

CA3A0840.jpg

久しぶりでちょっと苦手なんですが・・・パット次第と思って

スタート前の練習グリーン・・・

大口のコンペがあるらしくお客さんでいっぱい・・・

グリーンは下りがめっちゃ早いな~

今日も順芽と逆芽を間違えないようにしないとえらい目に合いそうな予感・・・

まあ早いグリーンは好きなんで良いかな~と思ってたが・・・

これが大間違いの元・・・

本コースのグリーンは順芽でもそんなに早くない・・・

更にホールによって早さが違いすぎ・・・固いグリーンでした

早さばっかり気になって傾斜を見るのを忘れたりで・・・

ショットはまずまずなのにパットがさっぱり入らない・・・

徳島遠征の時のパット31はなんだったのか・・・

30~50cmを引っ掛けるばっかり・・・5回も

長いパットをダブったりもあって

結局3パットが6回・・・

これじゃスコアになりませんよね

アウト
パー   4 4 4 3 5 4 4 5 3
スコア  5 5 5 3 5 5 7 2 5 = 42
パット   2 3 2 2 2 3 3 1 2 = 20

110519_1149~0001


昼からはOBスタート

イン
パー   4 4 3 5 4 5 3 4 4
スコア  7 5 2 6 4 5 5 4 4 = 42
パット  3 3 1 2 2 2 3 1 2 = 19

最後までパットが入らず・・・

スコアは良かったけどパットが難しくストレスがいっぱいでした



次回のラウンドは26日の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブです

石川遼君初優勝の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブです

ここもパットが難しいね~

[ 2011年05月20日 07:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
Re:おっちゃん
ほんまに早々と入梅かもね~
29日は多分降らないでしょうね
いまだに遠征の雨は無いので信じてますよ
26日のゴルフどうなるかな~
[ 2011/05/22 21:33 ] [ 編集 ]
デカさん、天気がね~
何か梅雨見たいな感じに・・・

デカさんも困るでしょうが、
私も・・・

29日だけはv-278にしたいですね~
[ 2011/05/22 20:34 ] [ 編集 ]
Re: 烏城独歩 さん
ちょっとりきんでましたね~
また練習が出来るようになったら上手くいきますよ
月末は1回減ったので良かったかもね(笑)
[ 2011/05/20 18:03 ] [ 編集 ]
Re: TOSHI さん
来週まで維持するにはちょっと無理ですが楽しいラウンドをしましょう
前夜祭のほうが楽しいかもね
[ 2011/05/20 18:01 ] [ 編集 ]
天気は最高でしたね。
お疲れ様でした。

練習不足を痛感したラウンドでした。v-395

月末のラウンドv-224ラッシュに向けて、好調を維持して楽しんで下さい。
[ 2011/05/20 13:03 ] [ 編集 ]
好調が続いてますねぇ・・・v-224
来週末は宜しくお願いしますv-435
[ 2011/05/20 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


