デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新岡山カントリー倶楽部

岡山も連日の猛暑・・・

今日も37度・・・体感は40度以上の気がしました

そんな猛暑日でもゴルフに行ってきました

ゲリラ雨を少し期待したけどまったくその気配もなし・・・

無風状態の猛暑でした

スコアも無残な状態でしたが暑さに負けて細かいことはもう記憶にありません

アウトコース

パー  4 4 4 3 5 4 5 3 4
スコア 5 5 5 4 6 7 6 4 5 = 47
パット 3 3 2 2 3 2 3 2 2 = 22

お昼はバイキング・・・

美味しくてまた食べ過ぎ・・・

冷たいぜんざいが最高でしたがまた写真を忘れました

インコース

パー  4 4 3 5 4 5 3 4 4
スコア 5 5 5 7 5 6 4 5 4 = 46
パット 3 2 3 3 2 2 2 2 2 = 21

パーオンが出来たら3パットなどで3パットが7個・・・

打ち過ぎたりで・・・5mが3mもオーバー・・・

打てない時は7mが3mもショート

寄せワンを狙ってボギーオンしたら2パット・・・

とうとうワンパットが無くてパットが43・・・今年のワースト更新!!

もうどうにもならず14個のボギーの山を築きました

寄席ワンがなくて18番までパー無しゴルフ・・・

何年ぶりかのパー無しゴルフになりそうだったのでもう執念のパット

18番で3mのパットが最後のひと転びで入って何とか初パー・・・有終の美かな~

終わりよければすべて良しでした(爆)

2リットル飲んだ水分は2回しかトイレに行かず全部汗で発散・・・

暑いのは寒いよりましで暑さは平気と日ごろ言ってた自分ですが今日はもう降参でした

今度は15日に赤坂レイクでラウンドです

昔は暑さもお盆までとよく言ってましたが・・・本当かな~~


[ 2013年08月12日 19:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


