デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼ノ城gc・・・90の壁リベンジならず

定年後の2005年から年間アベレージ89以下を目指して始めたスコア管理

今日300ラウンド目を記念して鬼ノ城ゴルフクラブに行ってきました

FJ3101820001.jpg


8年で4回行ったけどいつも90前半ばかりで一度も80台は出てません

今日こそは90を切るぞと気合を入れてスタート

ショットはそこそこなんですがやっぱり1.5mのパットが打てませんね~

同伴者のおっちゃんとTさんは1~1.5mの下りでも上りでも強めに勢いよくポンポン入れてくるので・・・

何であんなに強く打てるのかショックでした

それでも何とか我慢してボギーペースで踏ん張ってたけど・・・

インの18番でドラが良く飛んだので

花道からトントン転がして2オンを狙ったら・・・

セカンド7wがソケットしてOB・・・

グリーン周りではswがシャンク・・・

おまけ1mをボール1個打てず2パット・・・

48点19パット

それでも何とか昼から頑張ろうと気を取り直して打ったけど

アウトは5番までで5オーバー

6番から3連続パーがきて8番が終わって5オーバーのまま・・・

9番ロングがパーなら41でなるので・・・

慎重にドラを打ったらセンターに行ったけど距離が出ず

ここはよせワン狙いなのでセカンドは無理せずに180y・・・

3打目160yがちょっと乗らず・・・寄せが1mに4オン

なんとしても入れてパーが欲しいし入ると思ったけど

やっぱりボール1個打てず・・・万事休すの42点

前半、後半とも詰めが甘い結果になり残念でした

でもゴルフそのものは本当に暑さを忘れるぐらい楽しかったです

久しぶりにブロガーのおっちゃんとワイワイゴルフが出来て最高でした

301ラウンド目は7月末か8月になりそうですが・・・

今年は3月から15ラウンドでアベ87.1、パット36.5

今年はもうちょっと頑張りたいですね

パー  4 3 5 4 4 3 5 4 4
スコア 5 4 7 5 4 4 7 4 8 = 48
パット  2 2 3 2 2 3 2 1 2 = 19

パー  4 3 5 3 4 4 4 4 5
スコア 6 4 5 4 5 4 4 4 6 = 42
パット  2 2 1 3 2 2 1 1 2 = 16

[ 2013年07月05日 21:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


