デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤坂カントリークラブの暴風雨

平日ゴルフのコミュニティのメンバーといってきました

今日はリズムが良くてドライバーが気持ちよく振れました

アイアンも何とか当り前に進めました


ところが・・・

名物の17番で大渋滞。。。カーとが4台

谷越え難しいホールなのにレギュラーがバックティの位置に・・・

これで渋滞になり待つこと35分・・・

この35分が悲劇の元でした

やっと順番がきてティーショットした頃に遠くでゴロゴロ雷の音が・・・

17番を上がる頃には空は真っ黒・・・

突然、風が強くなり雨が降り出した・・・

18番のティグランドではもう嵐の状態・・・

強いアゲンストの暴風と雨で目が開けれませんが何とかショットして前に・・・

セカンドショットの頃にはもうビショビショ・・・

傘は役に立たないしカッパを着る余裕もなしで濡れるしかありません

サードショットでアゲンスト90yを9番で行ったけどアゲンストで飛ばずバンカーの顎へ

あまりにも雨が激しいのでクラブをSwに変える余裕もなく・・・

そのまま9番で打ったらバンカーから2打でオン

グリーンは松葉や木の実が飛んできてごみだらけ

おまけのカップ周りは水浸し・・・

それでも早く上がりたくて2パット・・・トリの7点で終了

40(18)、45(19)の85点37パットで楽しい1日でした

17番で35分も待ってなければ突然の暴風雨で濡れなくて済んだのにな~

ホールアウト後10分で風も雨も止んで・・・

さっき暴風雨はなんだったのかな~

隣の町はまったく降ってませんでした

この雷で今度こそ入梅かな~
[ 2013年06月06日 21:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


