デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリクソンgie

今日、花回廊パブリックでスリクソンGIEを試打して見ました

ヘッドが小ぶりで打ちやすく感じました

シャフトはRからSに成ったのでややしなり感がなく振り遅れが出ました

まあ全体的には購入して正解だった気がしますが・・・

いつも新しいクラブ日すると2~3ヶ月は調子がいい経験があり

その後は悩まされ続けてます

気持ちの問題なのでしょうかね~

クラブより技術の習得が必要なのでしょうね

夕食後に練習場に行って打ち込んでみました

FJ310119.jpg


飛距離は7鉄で135yぐらいしか飛んでないです

もう少しコンパクト且つシャープに振って

ヘッドスピードを上げないといけませんね
[ 2013年02月28日 21:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


