デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから6年・・・ちょっと安心

一年ぶりに肺の検査に行ってきました。

9時に行って採血・・・

10時からCT撮影・・・

CTは機械が良くなったのか随分と時間が早くなっててびっくり・・・

すべて10時半に終了、診察は11時過ぎに予約だったけど

2時間待たされて診察開始・・・

FJ310089.jpg



O先生は肺移植の権威でよくテレビに出られてる有名な先生です。

パソコンでCTの撮影画像見ながら・・・

がん細胞は有るけど大きさは昨年と変わりないですね~

血液検査の腫瘍マーカーも問題なし・・・

1回目の手術から丸6年、2回目の手術から丸4年・・・

再発の心配は大幅に減って開放・・・もう良いですよと言われた。

再発の可能性は減ったけど・・・

癌になる体質なので新しい癌が発生する可能性は大きいようです。

更なる自主的な健康診断が必要だと言われました。

一段落ついてやれやれですが健康診断のレントゲンでは不安なので

これから自費では高いけどCTをどうするか考えます。

会計に行って支払いの順番待ちが1時間・・・2時30分にすべてが終了

朝から何にも食べてなかったので・・・

帰りに岡山でもちょっと名の知れたラーメンの老舗「富士屋」へ

昔は岡山で3本の指に入ってたと言うお店・・・

以前から行ってみたいと思いながら行ったことがありませんでした。

シンプルなしょう油ラーメン・・・

まずまず美味しかったけどスープが多過ぎかな~

FJ310090.jpg


寒いのでゴルフはお休みでしばらくラーメン巡りでもしようかな~~
[ 2012年12月05日 21:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


