デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備前ゴルフクラブ

3年ぶりの岡山で一番好きなコース・・・ここからどうぞ

標高400mで気温が3度ぐらい違います

目がまうぐらいくるくる登って耳がツーんとします

フラットでティグランドからグリーンが見えるホール多いです

結構広く、距離はレギュラーティで6574y・・・

メンテナンスも良くなって良いコンディションでした

アウトコース3377y

△ー△ー△ー△□△ =43点、18パット、OBなし、3パット1回

インコース3197y

ーーー△△ー△ーー =39点、17パット、OBなし、3パット1回

アウトもインもドライバーが良くて久しぶりにOBなし・・・嬉しかったです

ドラのフェアーウエイをキープ率が良かったので

ショットリズムも良くなって調子が上がってきました

パーオンは8回しかなかったけど・・・

グリーンをはずしてもエッジから2~3mに落下・・・

寄せもまずまずでて殆んど1m~1.5m前後のよせワンチャンス・・・

しかし、ピン横につくことが多く・・・

カップ横をすり抜けたり、1センチ手前で曲がったり・・・

1m前後が入らず、よせ2になってボギーばっか!!・・・

これが問題で本当に入りませんでした

寄せの方向のコントロール、落とし場所・・・

距離ばっかり気にして方向までは出来てません

近づけばいいかという感じで打ってるのでこれからの課題です

でも久しぶりにハーフ30台が出て気分良くしましたよ

1打が大違いの気分でストレスもなく楽しかったな~(笑)

ここは日陰になると涼しく風も爽やか・・・

久しぶりに汗を拭かなかったですよ(笑)
[ 2012年08月21日 08:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


