デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のゴルフ

7月はお中元時期で仕事がピーク・・・

休みもなかなか取れなかったけど・・・

腰痛にも負けずにゴルフ優先のスケジュールでゴルフ三昧

一ヶ月の内、仕事が17日、休日が14日・・・

ちょっと休み過ぎと言われました

休日14日のうち二日間は腰痛で自宅で療養、1日は病院で検査、

ゴルフは鬼ノ城gc98点、遠征の交野cc93点と・・・花回廊が6回

そして今日は東児が丘gcで84点・・・

90が切れたのは2ヶ月ぶりかな~

やっぱりラウンドばかりでなく練習しないといけませんね~

全部で9ラウンドのゴルフ三昧で楽しんだ割にはストレスがいっぱい・・・

一ヶ月間アイアンをスチールシャフトに変えて頑張ってみたけどちょっと厳しかったです

Pwから8番までは問題ないけど・・・

7,6,5番は打とうとし過ぎなのかトップばっかり・・・

左肘を引く癖があるのと上体が起き上がって振り切れず

ボールの頭を叩いてるようです

カーボンシャフトの時はダブって、スチールになったらトップばかり・・・

気分転換もあるのでスチールは半分諦めて

来月からは元のカーボンに返してラウンドしてみます・・・

ドライバーのOB病は相変わらずでハーフで1個か2個出てます

8月はGDOブログ時代の友人のコンペで四国遠征で高松に行きます

仕事も10日で終わり長期休暇に入るのでまたゴルフ三昧がしたいですね




[ 2012年07月26日 20:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


