デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝4時半出発・・・

ECO運転で350キロ、休憩込みで5時間弱・・・

岡山と広島の雨を通り抜けると山口に入ってしばらくすると雨が止んでた

あまり降った様子もない・・・ラッキーな曇り空で到着

皆さんとワイワイと再会を喜びました

画像 119



1組目でスタート

緊張のドラは左斜めに低空飛行・・・180yぐらい

何とかパーをゲット・・・

フェアーウエイはうねりが超激しい・・・

ラフは小さい山と大きなくぼみが合って・・・

画像 128

画像 121

画像 122



お昼はソーメン定食・・・

画像 124



ゴルフは結果が全てと言うけど不満だらけの内容・・・

ドラは常にラフ・・・

ウエッジはダブリまくり・・・

9wでソケットも・・・

後半はアイアンも先っぽショットばかり

テークバックがインサイドに入り過ぎタイミングも早くなって擦ってた

反省が多いけどスコアは42、42の84点で大満足の3位でした

賞品は幹事のたけちゃん、pocoさんが東北震災応援で東北の賞品を用意してくださいました

あれこれ入った福袋をゲットしました

画像 129



皆さんの成績はこちら・・・


楽しかった懇親会も終わり18時前に帰途に着き

途中で4回ほど休憩し最後は1時間PAで仮眠・・・6時間半かかって無事帰宅

今日はもう仕事なんでまた遠征費用稼ぎを頑張ってます

ブロコン参加の皆さん本当にありがとうございました

また秋にお会い出来たら良いですね
[ 2011年07月04日 18:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


