デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそ晴れ?遠征かな

昨日7月の休みが決定・・・

ゴルフをベースに決めたけどままならない日もありました

3日の日曜日が休みになったので山口遠征に・・・

今回はセントラルパークゴルフ倶楽部

5月末に山口県に遠征ゴルフに行ったけど

台風2号がきて止むを得なく中止・・・

前夜祭のみで帰った悔しさ・・・

今日の岡山は雨ですが日曜日は何とかなりそう・・・

3日の関門ブロコンでリベンジ、楽しみます


日曜日は早朝5時に出発で行ってきます

片道350キロ・・・気楽なドライブを楽しみます

遠征ゴルフはラウンドも楽しみですが一番はブロガーさんとの再会ですね

お互いに元気なことを喜びたいです




[ 2011年07月01日 08:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(14)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


