デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ不足なんです

今日は雨の天気予報でしたが

曇り空ですんでますが夜は降るのかな~

涼しい感じだったので長袖で散歩に出たら20分もしたら汗が出だして・・・

風があるのにちょっと蒸し暑いですね~

先日スイングチェック用にデジカメを買ったけど

練習に行ってないので使うっこともなく散歩のお供になってます

ここら当たりで散歩をしだしてまだ4年半ですが風景はどんどん変わってます

年々田植えをする田んぼが減ってます

蓮華畑もいっぱい合ったけど今年は一ヶ所だけ・・・

画像 159


減反なのかするコメ作りを人がいなくなったのか・・・

1年は荒れたままで2年目には造成されてるところが多いです

画像 158


田んぼの用水に水が入ってきて小さい魚が泳ぎ始めました

これから梅雨とともに田植えシーズンです

用水の畦に植えられたイチジクの木・・・いつもカラスの餌になってます

画像 155


これから茶色い田んぼが鮮やかな緑色の田んぼに変わっていきます

道端のいろんな色の小花も咲き乱れ気持ちの良い散歩道になってきそうです

画像 161

6月のゴルフは全く予定なし・・・

天気予報も気になりますがちょっと寂しいな~(笑)




[ 2011年06月01日 16:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


