デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憎っくき台風2号

楽しみにしてた関門ブロコン

昨晩は前夜祭を十分堪能しました

普段はお酒類は全く呑まないけれど雰囲気は大好きなんで

久しぶりにビールと冷酒を頂き、美味しゅうございました

岩瀬さんご推薦の《浜ふく》さん・・・大変美味しゅうございました

お刺身と出し巻きたまごは絶品でした・・・

酔った勢いでぐっすり寝たので3時半に起床・・・

後は雨音を感じながら・・・うつらうつら


110529_0718~0001



レンタルパソコンでブログ徘徊と台風情報・・・雨台風

画像 152


どうにもならない感じの天気・・・

宿泊の皆さんと協議して益々悪天候になりそうなので

後ろ髪を惹かれる思いで今回は中止・・・仕方ないよ

帰りに宮島当たりで強風と土砂降り・・・

画像 154


こんなんでゴルフしてたらもう一大事ですね

無事に帰っておっちゃんとコーヒー飲みながらワイワイとおしゃべり

楽しい遠征ドライブでした

ゴルフはまた何時か出来ることを楽しみに練習しますかね~
[ 2011年05月29日 16:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(14)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


