デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍百景

先日、岡山空港の側にあるスーパー銭湯「レスパール」に行きました

玄関前の小山に子ヤギがいました

ヤギは白いものと思ってたのでブラウンはびっくり・・・

2匹の子供が木に繋がれ・・・

お互いに角で突き合ってじゃれあってました・・・かわいいね~

CA3A0828.jpg



のんびり入浴してからぶらぶらしてたら

売店でこんなものを見つけ・・・これもびっくり

CA3A0824.jpg

CA3A0825.jpg



こんなドロップがあるとは・・・どんな味か

誰が考えたのか、何を思って作ったのか・・・

買って見ようかと思ったけど何となく嫌な予感・・・

信じられないアイディア?ですね・・・
[ 2011年04月30日 21:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


