デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに満足ゴルフ

朝はちょっとひんやりしてるけど快晴

最高のゴルフ日和になりそう

久しぶりに花回廊の月例に参加

ここ最近はドライバーがOB病になってるので

スコアより何とかOBが無いラウンドが出来れば満足です。

その中でもドラが7割の確立でOBしているアウト7番の攻略が目標です。


CA3A0578.jpg


インコーススタート

ドライバーはまずまずでボギ、パーを繰り返してたが

14番から3ホール連続で20以内のswのアプがトップ・・・

15番のロングは1wも5wもナイスだったのに

3打目でpwがダブってハザードで水遊び・・・

おまけにお先にのパットが2回も外れ4パットの9点・・・がっくりですわ

いいこともあってその後はガードバンカーからチップインバーディもあり

パー34を43点19パット・・・9オーバー

昼からはアプローチを56度のSwから50度のAwに変えて何とかしのいで

とうとう来た7番魔のミドル・・・

OBを恐れずに振りたい・・・が

ちっと当たりそこないのドライバーショット190yぐらい・・・

OBでなければOKで2オン2パットのパー

このホール何時以来のパーかな~・・・嬉しかったな~

ラッキーもあってバーディが1個でOB、ダボなしの39点、16パット

久しぶりにOBなしのラウンドが出来て嬉しかったですね~

ドライバーは何が良かったのかわからないので

次回もいいとは限らないのが問題なんでしょうね

43、39のグロス82 HD14なのでネット68・・・2アンダーでした
[ 2011年03月23日 22:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(2)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


