デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でボーリング

昨日と今日は朝から雪模様・・・

今日はパラパラと降ってはすぐ解けて・・・今は雨に

昨日はうっすらと積もってたが昼前には解けてしまった

孫が来たけど寒いし雪で行くところはないので

何処に行こうかとワイワイ言いながら食事して・・・

結局、寒いので室内のボーリング場へ・・・

今から45年前のボーリングブーム時代の毎週休日は

マイボール、マイシューズでユニホームを着て遊んでた

1日10ゲームしてたと思う・・・

まだ独身でかみさんも一緒に楽しんでた

かみさんとボーリングをするのは30年ぶり・・・

CA3A0684.jpg


お互いに昔の面影は無く初心者と一緒・・・腰と腕が痛いね

娘と孫と同じレベル・・・かなしいね~(:_;)

CA3A0679.jpg

CA3A0681.jpg


CA3A0688.jpg



他のレーンではおじいさん、おばあさんがシニアの大会で

バンバン投げてハイスコアで頑張ってる

200点以上の人もいましたよ(@_@)

自分がゴルフを楽しんでると同じように

ボール、シューズ持参で楽しまれてる・・・

毎日されてるのでしょうね~動きが違います

やっぱり元気でないといけませんね~


今日は雨が止んだら散歩に出かけますが

昼まで止みそうにないですね

寒いのでちょっと休憩もいいかな~~(笑)



[ 2011年02月12日 09:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


