デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

ブログを通じて遠征ゴルフと出会いが出来れば最高 (^。^)y-.。o○ そんな夢を追いつづける!!・・・ 白髪頭のおっさんです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩日和

ここ2~3日晴天で暖かい日が続いてます

身体が鈍ってきたのでちょっと散歩を再会しました

45分ぐらいのんびり歩いてます

20分歩くと汗がにじんできます

暖かいですね~

田んぼを耕してるのでカラスの大群が食事中・・・

どんな虫がいるのかな~

CA3A0624.jpg



[ 2011年01月07日 10:09 ] カテゴリ:息抜き | TB(0) | CM(6)

今年も後三日

今日で冬の仕事も終了しました

ちょっと寒くなりそうな年の瀬ですね

最近は年末でも大掃除はしなくなって通常の月末って感じ

まあ紅白でも見てそばでも食べれば年越し気分になれそうですね

明日からまた50日の長期休暇・・・

何をするか決まってません

練習に行っても寒くて、手が冷たくて、上手く打てないし

最も普段でも擦りっぱなしですけどね・・・

来月のゴルフ予定も決まってないし

天気が良い日があれば行ってみたい程度です

まあ明日は今年のゴルフ反省ブログでも書こうかと思ってます

[ 2010年12月29日 17:33 ] カテゴリ:息抜き | TB(-) | CM(4)

狐につままれたような?

昨日の朝ブログを開いたら

FC2のブロともが全部消えてた・・・

自分だけではないようですが

何でかな~

ブロともさんに再登録をお願いして

ご迷惑をかけましたm(__)m
[ 2010年12月17日 19:49 ] カテゴリ:息抜き | TB(0) | CM(2)

うどん作り

今日のお昼はいつもうどんが多いです

かみさんはうどんが嫌いなので作りません

昔は作ってたけどいい加減の湯がしになるので

自分が文句を言うのでやらなくなって・・・

うどん作りは必ず自分でします

粉から練ることはできません

ラーメンはかみさんが作ります・・・

具を作るのがめんどくさいので自分は出来ません



何時もは冷凍か湯通しをしてあるものを使いますが

久しぶりに讃岐のうどんを湯がしました

CA3A0587.jpg


レジメに13分湯がすとあったけど

柔らか目が好きなので17分湯がしました



CA3A0588.jpg



それでもまだしっかり腰があります

昨晩のおかずの残りの野菜天ぷらと生卵を入れて・・・

写真は忘れたけど温まって美味しかったです







[ 2010年12月16日 19:51 ] カテゴリ:息抜き | TB(0) | CM(2)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

デカヘッド

Author:デカヘッド
通称 「デカさん」
健康の為に頑張ってるゴルフ
進歩の無いゴルフ歴25年
ネタ不足のブログ歴4年
車で行く遠征ゴルフが大好き・・・

お友達の新情報
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR


